プロフィール

藤本和想建築

Author:藤本和想建築
藤本和想建築の代表 藤本です。
役職は棟梁。
木造新築、リノベーション、店舗改装、雑木のあるお庭、無垢の家具など地産地消の素材で、提案、製図、建築、制作、監理をさせていただいております。
そして阿蘇の古民家に住む私中年棟梁の視点からみた日常、非日常をブログにて綴らせていただきます。

性別 → モンゴロイド系 男
生まれ→ 熊本県 1974年製
血液型→ O型
趣味 → 古い建物探訪、庭づくり、オーディオ
愛車 → イギリス製のちっさな車
マイブーム→アンティークの木製品集め、古材収集
好きな食べ物→玄米食
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の親友T氏



写っているピンクの車は1959年式のキャデラックコンバーチブル~美しすぎるテールフィン~。

強烈なインパクトのある車のオーナーは心優しいホッコリ系のT氏。

そのギャップがたまらないのです。

私がもし女性だったら即 求婚するかも!?

DSC02109_convert_20120213170826.jpg

T氏は塾講師であり、未来の子供のことを想い、とても慈愛に満ちている人。

わたくしがもし、T氏の塾生でしたら、もっと勉強が好きになっていたに違いないとおもう・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。FC2でもブログされてたんですね~。

古い車イイですよね~。私は古いバイクも好きなんですが・・・。

昔のモノって、しっかり作り込んでる感じで惹かれるんですよね~。

例のモノ、今考え中ですのでしばらくお待ちくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。




非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。